お知らせ

2022年度神栖市サッカー協会総会が行われました

4月9日に、神栖市サッカー協会各種団体代表者、並びに理事の方々にご参加頂き、2022年度神栖市サッカー協会総会が行われました。
今年度も新型コロナウィルス感染拡大防止対策により2部制として人数の制限を行いながらの開催となりました。

総会においては事務局より2021年度事業、及び、2022年度予定の報告及び会計報告が行われました。
また、役員任期2年目に伴い、新年度役員体制は昨年同様で承認されました。

第2部では1種市民リーグの表彰が行われました。

また、神栖市サッカー協会25周年記念事業として加盟団体各チームへ記念ビブスの贈呈が行われました。

 

関連記事

  1. 2020年度神栖市SSS市内リーグがスタートします!
  2. 神栖市サッカー協会総会が行われました
  3. 神栖市サッカー協会総会が行われました
  4. 神栖市内のサッカー少年団出身の選手が全国大会出場を果たしました
  5. 神栖一中サッカー部OB会
  6. 神栖市サッカー協会理事会が行われました
  7. 新年のご挨拶
  8. 神栖市内のサッカー少年団出身の選手達が全国大会出場を果たしました…

神栖市サッカー協会Facebook

新着情報

  1. 令和5年度神栖市SSS卒団式
  2. 2024年度神栖市サッカー協会総会が行われました
  3. 令和6年度神栖市民リーグ及びフットサルリーグ新規登録案内
PAGE TOP
z-library